So-net無料ブログ作成
検索選択

ガイシホール 座席表 関ジャニ【アリーナ&スタンドチケット情報】 [ガイシホール 座席表 関ジャニ]

ガイシホールで12/26と12/27に開催される関ジャニの
全国ツアーコンサートに関するお宝座関表情報です^^



名古屋の日本ガイシホールに関ジャニ∞ファンが
集結しますよ~[exclamation×2]この日ばかりは
本当のお祭り騒ぎになりそうです[るんるん][るんるん][るんるん]



そこで[exclamation]当日のチケット情報が見れるサイトを
調べてみましたぁ、今ならヤフオクがアツいですね[どんっ(衝撃)]
=>ガイシホール 座席表 関ジャニ【アリーナ&スタンドチケット情報】


たとえばコチラのチケットとか・・・
kanjani12 9.gif

こちらは、12/27公演のスタンドIブロック 
17列~22列が2連番で可能ですね。



ほかにも、ヤフオクにはガイシホールで年末ライブを行う
関ジャニ∞の気になる座席表情報がイッパイですので
お楽しみに~[わーい(嬉しい顔)][ペン][ペン]
=>ガイシホール 座席表 関ジャニ【アリーナ&スタンドチケット情報】

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

FXプライムの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。